弓道連盟

耐震工事期間中の連盟活動について

先日当サイトにてご報告させて頂きました、蕨市民体育館の耐震工事とそれに伴う弓道場の使用中止につきまして、期間中の当連盟の活動につきまして詳細をご報告させて頂きます。

 

使用停止期間について

2016年7月1日 ~ 2017年6月30日

併設の北町児童館につきましては、2016年4月1日より休館となっております。
また、上記期間中にプリペイドカードが有効期限を迎える場合、2017年7月1日より期間延長処理を行います。詳細につきましては蕨市民体育館までお問い合わせください。

 

耐震工事に伴う作業について

2016年6月26日に弓道場用具室および看的室の整理を行います。
当日は設備の掃除のみで済むよう、私物につきましては事前にお持ち帰りください。
連盟所有の弓具を使用している会員は、期間中の使用を当連盟に報告の上、1年間の管理をお願い致します。

 

期間中の個人利用について

当連盟の会員か否かに関わらず、期間中の弓道場利用は出来ません。
当連盟の会員につきましては、近隣弓道場の一般開放を利用してください。

近隣弓道場の一般開放スケジュールにつきましては、別途掲載させて頂きます。
<近隣弓道場利用時は、利用マナーに十分注意してください!>

青木町公園総合運動場弓道場
戸田市スポーツセンター弓道場
川口市立戸塚スポーツセンター弓道場

 

期間中の団体利用について

当連盟にて近隣弓道場をお借りし、練習や月例会を行う予定です。
詳細な予定につきましては、別途掲載させて頂きます。

埼玉県営大宮公園弓道場
川口市立戸塚スポーツセンター弓道場

 

今年度の「わらび機まつり弓道大会」について

今年度のわらび機まつり弓道大会は開催を見送らせて頂きます。

 

初心者弓道教室について

今年度の初心者弓道教室は、夏季・冬季共に開催を見送らせて頂きます。

 

期間中の連絡について

2016年5月21日に蕨市北町コミュニティセンターにて行われました連盟総会にて、連絡網の配布を行いました。期間中の連絡はこの連絡網に従い行われます。円滑な伝達にご協力頂きますようお願い致します。

なお、行事予定につきましては当サイトでも行いますので、こまめに更新を確認して頂くことをお勧め致します。(連絡網による通知と前後する可能性がございます。また、すべての情報を掲載するとは限りませんのでご了承ください。)

 

不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければと思います。

コメントを残す

*